ふわりの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩御飯(あんこう鍋)

<<   作成日時 : 2006/10/18 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

昨日の夜、閉店間際のデパートで安売りをしていたらしく
旦那があんこう鍋用の“あんこう”を買ってきました。

今夜の晩御飯はあんこう鍋に決まりです。

買い物に行って、野菜を買ってこなくちゃ。

私は野菜を切っておくだけ。

味付は旦那が・・・。私の味付は信用されてない(p_q*)シクシク

今日はみそ味にしようかな〜 とか言ってました。

私は・・・なんでもいいな。 

あんこうのプルプルが好きじゃないので
プルプル部分は、全部旦那の口に入ります。

あれは・・・お肌にいいコラーゲンなんでしょうか。

もったいない気もするけど、やっぱり気持ち悪いしな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鮟鱇(あんこう)鍋
「鮟鱇(あんこう)鍋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年10月30日収集分= *sh... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2006/10/30 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wesa
ASPのご紹介
2006/10/18 12:46
コメントありがとうございました。
「お花畑」・・・若い頃のわたしは生きることに精一杯で
そういうものに感動したり心をはせたりする精神的な余裕は
正直言ってありませんでした。おいしいものにも・・・
今はそういう心の余裕を持てるようになったっていうことが
わたしにとっての最高の幸せなんだと感じています。
キリンビア福岡の秋桜。リンク先によっては1万ではなく1000万本とも書かれています。素晴らしい迫力でしたよ^^

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2006/10/18 15:10
モモさん、おはようございます。
コスモスの花・・・きっと素敵な光景だろうなぁと思いながら見させていただきました。可憐ではかなげで、それでも細い体をしならせて大風にもくじけないような強さもある花。そんな人になりたいです。
いろいろな事があっても、今最高の幸せを感じているなんて、とても羨ましいです!
ふわり
2006/10/19 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩御飯(あんこう鍋) ふわりの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる