ふわりの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この子との別れ

<<   作成日時 : 2006/10/26 08:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

この子との別れを考えなければいけない。

この子との別れはたぶんもうすぐ。

一番考えたくないこと。

一番哀しいこと。

一番認めたくないこと。

でも、いまから少しずつ、少しずつ認めなくては。

突然なら、きっと私は壊れてしまう。

いつまでも、一緒にいられると思っていた。

この子はいつも私のそばにいてくれると

何があっても私の横にいてくれると

ずっと思っていた。

私を無心に愛し、頼り、信じ、慰め、癒し、助け、・・・

そして、私に何も求めない・・・ 私の天使。

この子の為にいまから涙を流します。

その日が来ても、素直に受け止められる強い私でいられるために。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カラダが男を欲してる…
まだまだ性欲旺盛な30代です。肌もまだ艶があって男性の身体を ...続きを見る
淫妻30代
2006/10/27 01:47
セックスレスの妻が浮気に走る日
何も考えずに肉欲を満たしたい。肌と肌が触れ合う度に敏感な私は ...続きを見る
浮気妻
2006/10/27 06:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この子との別れ ふわりの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる